サトムページ

とってもキャッチー!

iTunesのアルバムアートワーク入手作業に没頭しておりました。
(なかったものはamazonから拝借)
こうして並んだとこを見ると、いいですなあ。特にピチカート。

ピチカートのジャケはどれも素敵だけど、ある意味とても好きなのが「東京の合唱」のジャケ。ちなみに裏面は表と同じ写真と見せかけて、さりげに小西さんが両手でピースしております。
このジャケに加えて、ゲストボーカルに松崎しげる&YOU THE ROCK★という事に、発売当時「え??」って感じだったけど、聴いてるうちにすっかりお気に入りに。
いつもセンスとスリルと遊び心をくれる、小西さんが好きです。