サトムページ

この毛なんの毛気になる毛

iPhone/iPod touch用アプリのゲーム「thumpies」が楽しいです。
雰囲気のあるリズムゲーって、めずらしいんじゃないかしら。
ぴょんぴょん飛び跳ねるひどい顔した毛むくじゃらな子たちも愛らしいし、曲もしゃれてます。


こんなゲームをナチュラルに出せる海外(国どこだ?)のセンスが好きです。
日本だとこういうのって、もっとメルヘンになるかネタ扱いになっちゃうもんなあ。なぜなんしょ。

なにげに同じ会社からfighting fantasyのアプリも出てるみたいです。
ああ、もうちょっと英語が読めれば・・・。前にやった「えいご漬け」で、「お子様ランチのライスの上に旗を立ててください」というお絵描きの問題で、flagをfryと聞き間違え、ライスのてっぺんにエビフライを描いてしまったサトムには、まだまだきびしそうです。