サトムページ

ヴィランズの季節

今年はディズニーランドのヴィランズパレードがないとの事。
でも、バンザイヴィランズがヒーローショーみたいだったという話を聞いて、だったらない方がいいかも・・・と、ディズニー・ファンティリュージョンを聴きながら思う今日この頃です。

ヴィランズといえば石原ソングですが(そうか?)、前にこの曲の歌詞を見て、ときめくと同時に爆笑してました。
「地獄の季節」って・・・komachi angel並によく分からない。
世のヴィランズさん方々は「そろそろ地獄の季節ですね」とか、「地獄の季節、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます」とか言ったりするんでしょうか。もう惚れるしかないです。