サトムページ

堅苦しいADVは大好き


App StoreにJ.B.ハロルドシリーズが!

J.Bとか「道化師殺人事件」とか、リバーヒルソフトのアドベンチャーは、どシリアスかつムードがあって大好きです。
リバーヒルがいつの間にかなくなってしまったようなので、アプリになったのはうれしいかぎり! さっそく買っちゃいました。
「ブルー・シカゴ・ブルース」をプレイした後だと、郷里大輔さんの声が恋しくなりますが・・・しくしく。

ここ数ヶ月、App Storeのゲームに踊らされっぱなし・・・
結局モン誕も買っちゃったし。
安い&データなのでかさばらない&ボリューム少なくてお手軽&その場でレビューが見れるってのがいいのかも。
クオリティ高いのからこりゃひどいってのまであって、よりどりみどりで楽しい。ワールドワイドな感じが良いです。