サトムページ

アントリューム2、クリア!(ネタバレ無)

期間限定セールに踊らされ、結局アントリューム城2を買ってしまいました。今回もなんとか自力でクリア! ちかれた。
「Upcoming Updates: Secret Quests」との事なので、今後に期待です。前回はうっかり隠しEDのヒントを見ちゃったので、今回は見ないように気をつけよう。(っていうかみなさん、レビューにヒントや答えや途中経過を書かないでくださいまし・・・)

でも1の時のひどい日本語訳がちょっと恋しいです。
アップデートでエマーは前回のようにがさつで男前に・レイヤンはおかましゃべりに戻る事を期待します。でもレイヤンなのかレイアンなのかライアンなのかはっきりしてほしいです。