サトムページ

めちゃくちゃiTunes

前回の「地獄の季節」、単語自体の元ネタ(?)はランボーの詩のタイトルだろうと、下姉からご指摘をいただきました。
そうだったのね!失礼! でもどっちにしろおかしいと思います。

最近聴いてる音楽は、石原・・・ではなく、野本かりあちゃんの「DANCE MUSIC」です。ピチカートとはまた違ったガーリーさが良いです。GIRLS IN LOVEが好きだなー。(この曲カヴァーだったのね。原曲知らなかった〜素敵!)

どうでもいいけど、野本かりあと野宮真貴と猫侍のサントラが隣り合う私のiTunesはどうなのかと思いました。まあ、いいよね!

ヴィランズの季節

今年はディズニーランドのヴィランズパレードがないとの事。
でも、バンザイヴィランズがヒーローショーみたいだったという話を聞いて、だったらない方がいいかも・・・と、ディズニー・ファンティリュージョンを聴きながら思う今日この頃です。

ヴィランズといえば石原ソングですが(そうか?)、前にこの曲の歌詞を見て、ときめくと同時に爆笑してました。
「地獄の季節」って・・・komachi angel並によく分からない。
世のヴィランズさん方々は「そろそろ地獄の季節ですね」とか、「地獄の季節、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます」とか言ったりするんでしょうか。もう惚れるしかないです。

夢漫画・その2 〜旅行編〜


ロシアには行った事ないんですが・・・ロシアの方、申し訳ございません。夢なので許してね。