サトムページ

理屈ぬきでPush

ちょいと久しぶりに、深川のKomachi Angelに会いに行きました(つまり猫侍プレイ)。やや乱れたMon-tei, yeah, yeah。
しっかしあたしゃ通算何回、このKomachi Angelの手首を捻り上げたんだろう。すまぬ、梯ノ助・・・これからも捻り上げていくので、何卒よろしくお願いいたします。

そーいやアーカイブスに、オーバーブラッドデザーテッドアイランドが出てるじゃないすか。どっちも昔プレイしたんですが、冗談の通じる人におすすめです。ピポーッ!!
ミザーナは笑えると見せかけて実は真面目に面白いゲームだったけど、この2つは私にとって最後までギャグでした・・・。(失礼)