サトムページ

吉井さん

吉井和哉「The Apples」を聴いております。
(母が、なぜかいきなり「吉井さんの''FLOWER''が聴きたい」と言うので、帰省中に買ってみたのです)
ソロになってからあんまり聴いてなかったんだけど、イエモンの時とはまた違った繊細さが良いなあ。

昔から吉井さんの法令線が色っぽくて好きです。
前に友達が「一日だけ吉井さんになってみたい」と言ってたけど、なって何をするんだろう・・・??

久しぶりにイエモンも聴きたくなってしまい、ダウンロード。
ついつい、Tap Studioでリズムゲー作ってしまった。(左)
Tap Studio、アプリゲーで一番やってるゲームかも・・・。
3になって編集&アップロードもできるようになったし。
作ったり共有したりしてるのは譜面だけで、曲自体は自分のiPod or iPhoneの中の曲を鳴らしてるだけって仕組みに気づいた時、なるほど〜と思ってしまったのココロ。