サトムページ

牛声求む

久しぶりに上姉と戦国無双3してました。
めずらしく信玄以外のキャラでやっていたら、指が疲れてもうた。(信玄は動作が鈍いので、指にやさしいのです)

そういや、新しい戦国無双シリーズの信玄の声は、郷里大輔さんの代わりに他の方が演じられているのですね。しばらく前に戦国無双3Zのサイトでサンプルボイス聴いてみたけど・・・あああ〜っやっぱりこれじゃちが〜う! 牛!牛度が足りないんだ!
威厳と貫禄がありつつも、聴くとなんだかほっとする温かみのある武田のおじさんの声が好きでした・・・青二は一刻も早く牛声養成所とか作るべきだと思います。

ちなみに上の絵は、前に暇な時に描いたやつです。ひとりでお花見おじさん。