サトムページ

LADY NAVIGATIONのメロで

♪十万坪で〜刀の血脂を舐〜める〜その姿に魅かれ・て・る・よ!

辻斬り(梯ノ助)や人斬り(牙神幻十郎)や元汚職警官ギャング(アバッキオ)やセクハラコブラ大臣(ジャファー)とか、そんなんばっかり好きだと言ってると、なんか色々と誤解されそうですが、現実ではそんな物騒な人は絶対かんべんですよ!
ああ、うん、これ、そうそう、こんな感じです。
でもここに挙げられてるような、かっこよすぎる悪役にはあんま興味ないのであった。ちょい愚かで無様な方が好きなのです。
サウロンより、サルマンなんだ・・・マルワンより、スティーブン・サンダースなんだ・・・玄悟より、梯ノ助なんだ・・・。

お分かりいただけただろうか。(年末のたけしの超常現象番組VTRナレーション風に)