サトムページ

お気に入りPVがなーいっ

iTunesでイエモンPVでも買おうかと思って調べたら、Liveのしか売ってないんですね。「悲しきASIAN BOY」が欲しいー。
ついでにBUCK-TICKを調べてみたら、意外に古いPVもけっこうあったけど、個人的に好きな「君のヴァニラ」「BRAN-NEW LOVER」がないっす。ああでも櫻井さんの最強の顔面攻撃PV「ドレス」は買っておくべきかな・・・。

前々からYahooミュージックの「歌いだし」の部分がなんかウケるのですが、BUCK-TICKの歌いだし見たら、「大丈夫かな」って気持ちになりました。お外行ってしっかり陽に当たってきなさい!と、おせっかいなおばちゃん的思いにかられます。

どうでもいいけど、「フザケタツラ」が一瞬「ハゲタヅラ」に見えた。眼鏡かけてたのにな。