サトムページ

現代のスパルタ

まだときどき地震がありますね〜・・・みなさまお気をつけて。

よくお風呂やトイレに入っている時に地震が来たらどうしよう、とみんな言いますが、自分は家で髪染めしてる時の方が困るかも。(子供の頃からやや若白髪なので、染めてるのです。金髪が流行ってた時は色抜いてりゃ白髪目立たないので楽だったな〜)
髪染めの時は、半裸&頭にビニール袋かぶってるので。

一歩間違えればスリーハンドレッドスタイルっぽくもあり、叫びながら外に飛び出したい気もしますが、一歩間違えると(間違えなくても)ただの痴女なのでやめておきます。

とか言ってたら、クセルクセスの画像見るのに夢中になってしまった。おしゃれ&かっけー。