サトムページ

ありゃりゃ

いつの間にかアナログ放送終了!
といっても、実は1年くらい前にテレビを処分し家にテレビがないので、関係ないんだけども。(元々あんまりテレビ見ないので)

なので、新ビバヒルシーズン2が春から放送し始めたのはショック!
しかし、やさしい姉が録画してくれたので昨日見てみました。
相変わらずの「次どうなる!?」的なハプニング展開はウケるんだけど、旧ビバヒルのようなもうちょいあっけらかんとしたハッピーなエピソードが見たいかも。殺伐としすぎ!
感想見てるとアニーが女性受け悪いようですが、いやいや、「Lの世界」のジェニーに比べれりゃ全然かわいいもんです。

写真は、なぜか大昔に姉がくれたイアン・ジーリング(旧ビバヒル・スティーブ役)のバッジです。原宿で売ってたらしいけど、なぜバッジに・・・ほんとにイアンジーリングだよなこれ?