サトムページ

海の前・・・

震災の時、計画停電中にpspでプレイできるゲームが欲しい・・・と思って買ったときメモ
なんか明るい感じのがやりたかったのです。以前友達から借りて、何度もやってるんだけど。
どうも毎回、海でデートする時の↓この台詞が気になってしまいます。(コピーライト表記がかぶっちゃってちょっと見づらいですが)


地球の3分の2は海だ。

同じ友達からときメモ2も借りてやったんだけど、ノリにあんまりついていけなかった・・・
なんだろう、戦国無双は好きなんだけど、戦国BASARAはついていけなかった感覚に近いです。

どうでもいいけど、その友達がときどき「早乙女優美でーす☆」と優美ちゃんの真似をしながら話しかけてきて、非常にうざい感じでおもしろかったのを思い出しました。
でもこの前彼女と話したら当時の様々な事を忘れていたので、多分その事も忘れているかと思います。