サトムページ

お散歩の季節

すずしくなってまいりましたね〜。11月が一年で一番好きです。
というわけで、最近は散歩がとても楽しいです。

写真は多摩川のマイお気に入りスポットなのですが(これじゃよく分かんないけど)、やはりみなさんも「ここはいいぜ!」と思っていらっしゃるのか、いつも先客がいます。くそー。
朝4時台なら誰もいなかったけど、それだと暗くてなんも見えなかったのよね〜意味ないのね〜。とローグギャラクシーのジュピス風に言ってみる。(なつかしい)

うっそうとした木々と水のある場所って好きです。落ち着く。

で、その後、隣駅の西友で買い物して帰るのがいつものコースなのですが、今日はなんと財布を忘れてしもた・・・ああ・・・うどん・・・春菊・・・チョコビス・・・デジカメは忘れなかったというのに!
そんな秋の早朝でした。