サトムページ

今さらカイジ

大人になってから、すっかり漫画やアニメを見なくなってしまったなあ・・・ゲームは相変わらずやるんだけど。
ここ2、3年で読んだ漫画といえば、テニプリと村上ゆみ子先生の漫画と春子切草さんの漫画くらいだよ・・・。

というわけで、なんか読んでみよう!と思って、App Storeで今さら「カイジ」を試し読みしました。結構面白いなあ・・・
昔見た時はすごい絵だなーと思いましたが(お前が言うなって感じかもしれませんが)、慣れるとかわいく見えてくる・・・目つぶって「ああ〜っ」ってなってる時の表情とか。
でもこれ、単行本で買った方が安いって噂なので、悩みます。漫画ってかさばるんだよね・・・。

知り合いの方に、カイジを読んだという話をしたら、「ざわざわしてた?」って言われたのにウケました。
まあ、ざわざわしてたよ!