サトムページ

ロンリーハロウィーン!

ハハッ♪(デズニーのミッキーさん口調で)

というわけで、今年のハロウィンは一人です。
でも、実はハロウィンにあんまし興味がないので、別にどうでもいいのであった。(思いっきり負け惜しみに聞こえますが、ハロウィンより紅葉の方が好きなのでほんとにどうでもいい)
とりあえず、♪lonely days あ〜ふれる太陽あ〜おい孤独〜を〜♪とでも歌っておきます。

っていうかいいかげんトップ絵変えないと寒すぎる・・・!
もういっそのこと←これにしちゃってもよかったんだけど!

至極どうでもいい話ですが

最近、というかここ2年くらい、卵割りスランプが続いております。
割る時に、黄身がつぶれるのです。ベーコンエッグが大好きなのですが、黄身がつぶれた時のがっかり感といったら・・・。

で、ネットで調べたら、「机の角にぶつけてはいけない」って、そうだったんだ!ずっと角でやってた・・・。平らな所でぶつけるようにしたら、確かにつぶれにくくなったのですが、今度はなかなかひびが入らなくなりました・・・。

ドラえもんの「中身ポン」が欲しすぎる。あの中身をポンと出した後のゴムまり状態のみかんに、子供の頃憧れました。

そういえば前回の記事、友達は優美ちゃんの真似をしていた事をちゃんと覚えてました。
それは覚えてるんかーいっ!!