サトムページ

ノーリアクション

うちの姉妹のジャニーズへの興味の無さは異常。
メガテンで言うと、「ジャニーズ無効」って感じです。
いや「ジャニーズ反射」か・・・?(メガテンで言わなくていい)

最近やっと、嵐は4人まで覚えたのですが、さくらいくん・・・?だけ、いまだに覚えられません。あと一人だし、失礼なので覚えよう!と思い、この前画像検索してみたのですが(これ系の画像検索って初めてしたのですが、なんか目のやり場に困る写真がいっぱい出てくるんですね・・・)、もうすでに顔を思い出せません。
・・・いや、彼に全く罪はないのです。うち、両親ともアイドルに興味がないので、家系なんだろうな・・・。

っていうか、姉達、勝手に性癖をバラしてしまってごめん! まずかったり間違ってたりしたら消します。