サトムページ

ついに

携帯を買いました。
(えっ、今まで持ってなかったの・・・?って感じですが、はい、そうです・・・)
みんなに「やっとだね!!おめでとう!」って言われました。ほんとにな・・・っていうか、今までごめんね・・・。

本当はiPhoneが良かったんですが、貧乏なので普通の携帯です。最近の携帯は、スマホじゃなければ携帯自体の値段も基本料も安いんすね・・・。


とりあえず、写真を手軽に撮れるのがうれしすぎます。
(なんか原始人みたいですみません)
記念に、実家にいる猫のチビちゃんの写真を貼っておくぜ!(しばらく見ないうちにすっかり太っていて、お腹たっぽたぽでびっくりしたんだぜ。そしてやっぱり、全然チビじゃないんだぜ)