サトムページ

ういやつ

携帯にはデコメなるものが存在してますよね。(原始人的文章)

元々、顔文字や(笑)すらも使う事にためらう私なので(いや、人が使ってるのを見る分には、かわいいなーと思うのですが、自分が使うとどうも気持ち悪くて・・・)、デコメなんてはなから気にしてなかったのですが・・・母がデコメをやたら使いたがっていたので、ついでに自分もチラッと見てみたら・・・

けっこうかわいいなこれ。
なんなのかよく分からないキャラクター達が、gifアニメでしつこく動く様が、なかなかうざくてかわいいじゃん・・・。

というわけで、↑これ、母宛の時に使ってます。っていうか、これ、何・・・? アル・・・パカ・・・?