サトムページ

清朝なう

買っといてプレイしてなかった、アーカイブス版のクーロンズゲートをやっておりました。
アーカイブス版はスクリーンショット機能がうれしいですね。
動き回る桃児を撮ろうと必死になっておりました。(以下桃児ショット)




クーロンで好きなキャラは、リッチでもウェイでもなく、「男人街の前にいる人」です。
言動がかわいい。何気に、海鮮中心の前にいる人と実は兄弟だという設定も好きです。


あとは、ドープマンも結構好きかなあ。
ファニーで飄々としてる人って好きなんすよね・・・なんかこう、おいしいポジションじゃないですか。


たまにネットで「今のグラフィックでリメイク希望」という意見を見ますが、PS1のグラフィックだからこそ、あの人形っぽさが味になってたわけで・・・クリアなグラフィックになってしまったら、それはちょっと違うんじゃないかと思うわけで・・・俺は鮎川の事が気になってしまうわけで・・・(きまぐれオレンジロード口調)