サトムページ

生体通信なう

引き続きクーロンプレイ中です。
清朝から九龍フロントに戻ってきて、男人街の人とのやり取りを楽しんでおります。

続きは、ただの男人街の人の萌えショットです。
(一応ワンクッション置きましたが、特に大きなネタバレ的なものはないと思います。台詞を楽しみにしたい方は見ないでね)



何このしゃべりは。かわいい。

なんですって、メールですって!

男人街の人からのメール・・・うれしい・・・。

 「優しさ」とかじゃなく「気立ての良さ」って言い方がいいですね。


・・・あー!!しまった!「光明の眼」でこの人の心の声を覗くのを忘れてしまった!
攻略見たら、この人なんと3パターンもあるじゃないの! 不覚・・・。
(あ、一応言っときますけど、いや言わなくても分かると思いますけど、クーロンは恋愛とかそういう系のゲームではないので・・・)

しかしその後、宗じいさんの弟in生体通信イベントを見て、気分はげんなりです。
クーロンを初めてプレイしたのは高校生の頃でしたが、小学生の時やんなくてほんと良かった・・・
いろいろトラウマになりますよ。


・・・というか、更新滞っててすみません! トップ絵どうしようかな・・・。