サトムページ

休日の小田切さん

ふとネットを見ていたら、篠原千絵30周年記念サイトなんてものを発見。
闇のパープル・アイのページがあってうれしかったです。

そういえばしばらく前に、地元の動物園に行ってきたのですが・・・
闇のパープル・アイの小田切さんファンなので、かっこいい黒ヒョウを見るのをとても楽しみにしてたのですが・・・


・・・こんなだらしない姿の小田切さんは見たくなかった。
まあ、倫子を助けた後で疲れちゃって休んでいる所だと思っておきます!

しかし、篠原先生の漫画にはよく血まみれの死体が出てきますなあ・・・
そういう少女漫画らしくないところが好きです。(でも昔の少コミ系って結構そういうノリだったよね? 今はどうなのかな〜)