サトムページ

ノーリアクション

うちの姉妹のジャニーズへの興味の無さは異常。
メガテンで言うと、「ジャニーズ無効」って感じです。
いや「ジャニーズ反射」か・・・?(メガテンで言わなくていい)

最近やっと、嵐は4人まで覚えたのですが、さくらいくん・・・?だけ、いまだに覚えられません。あと一人だし、失礼なので覚えよう!と思い、この前画像検索してみたのですが(これ系の画像検索って初めてしたのですが、なんか目のやり場に困る写真がいっぱい出てくるんですね・・・)、もうすでに顔を思い出せません。
・・・いや、彼に全く罪はないのです。うち、両親ともアイドルに興味がないので、家系なんだろうな・・・。

っていうか、姉達、勝手に性癖をバラしてしまってごめん! まずかったり間違ってたりしたら消します。

やばいかわいい

深大寺に初詣に行ってまいりました。
ついでに鬼太郎茶屋に寄ったのですが・・・うおー!キジムナーのマスコットがかわいすぎる・・・! いつ発売されたんだこれ。無防備な手足がたまらん。買おうかどうしようか散々迷ったあげく、結局とりあえずやめといたのですが、他にもキジムナー系のグッズに相当心惹かれてしまいました・・・。

深大寺のあちこちに漂う煙の匂いを嗅ぎながら、「冬に嗅ぐ煙の匂いは最高だよね」と、友達と話していたのですが、あれ、なぜなんでしょう。今はその辺で燃やしちゃいけないのであまり嗅げませんが、もっと嗅ぎたいです・・・身体には良くないかもだけど。

2012年

明けましておめでとうございます!
新年早々、地震で起こされてもうた。とほほ・・・。(寝たのがお昼前だったので)
久しぶりに、ちゃんと1月1日に年賀状も出せました。
いつものごとく、メールでだけどね・・・。
←年賀状一部。しばらく経ったらまたサイトにupします。

2012年ですね。クリスマスに見たたけしの超常現象では、なんか色々こわい事言われてましたけど、皆様にとって良いお年でありますように!(あの番組に出てた、もにもに歩いてる白いコンパス的な子がちょっとかわいくて気になった・・・)