サトムページ

うええーっ!!

css再勉強ついでに、ふと自分のサイトをIEで読み込んでみたら・・・
めっちゃカラム落ちしてたり画像置き換えのテキストがはみ出たりしてるじゃないっすかー!!
ひー!失礼しました! divで閉じ忘れてたんです。
これで・・・直ったと思います・・・多分。
みんな・・・IE使うのやめようぜ・・・。(とweb作る人はみんな思ってるはず)

この前は1ページのみしか更新できなかったけど、またぼつぼつと描きます!
そしてルナドンが楽しかったので、ついでにネオアトラス2も購入し、一人でPS時代アートディンク祭り。
相変わらずミゲルがかわいすぎる。


1は10年くらい前に姉に薦められてプレイするも、日本に着いた辺りで破産しそうになって挫折したんですけど、2は簡単になっていてやりやすかったです。1より産物が増えてて貿易が楽しい〜!
でも2はイベント分岐がないので、1で満足した人には物足りなさはあるんだろうなあ。

大航海時代もまたやりたいな〜あと太閤立志伝も前からずっと気になってるのよね・・・
でもシミュレーション系は、やりだすと止まらなくなってほんとやばいのでな・・・。