サトムページ

人はまたそのあやまちをくり返そうとしているのか・・・

やめとけばいいのに・・・でも挑戦したくなっちゃうんだよ。

ですが、以前のサイトでチャレンジしたLEE40倍から数年経ち、さすがに人間は学習するもので、
・2回に分けて食べる
・カレー1:ライス2の割合で食べる
事により、そこまで苦しまずに済みました。

例のごとく、食べてる途中で犬のようになりましたが(口あけっぱで呼吸)、結構おいしかったです! やっぱり夏はカレーですね。
あまつさえ、また食べようかな?と思っているくらいです。

あ、タイトルはファイファン6のOPのあれです。印象的なフレーズですよね。
人間って懲りないんだな・・・でもそれが人間なんだなって思います。
(お前が言うと何の説得力も無い)