サトムページ

とび森プレイ中2

雪が降ったりと寒い日が続きますが、とび森の世界の自分の村では、すでに春が訪れております。
(以前書いたように、時間を一月半ほどずらしているので。特にネタバレはありません)
最近うれしかった事は、テッチャンから写真をもらえた事です。


最初は「濃いな」と思っていたけど、だんだん癒し系になってきたテッチャン・・・
ものすごく体育会系な感じのに、ウォールシェルフやダッフルコートなど意外とセンスのいいものをプレゼントしてくれるテッチャン・・・
なのになぜ何度も引越ししようとするのテッチャン・・・


テッチャンとベンチツーショット。
最初は駅前近くにベンチを作ったのですが、誰も座ってくれなかったので、人通りの多い橋の近くに設置してみたら、みんなよく座ってくれるようになりました。



そして、テーブルきょうたいの上にホットプレートを置くパトラのセンスにやられております。



ときどき、ゆみ子先生の村にも遊びに行ったりもしてます。
この前先生の村へ行ってみたら、村中に物がたくさん落ちていていたり、雑草が生えていたりしてなんだかきたなかったので、先生の村の住人に正直な気持ちを伝えてみたところ、




・・・なんか悪い事をしてしまった気が・・・トビオごめん!
その後、先生の村は美しい村条例に変更したとの事なので、きれいになっている事を祈ります!